昨日はにしんそばを食べました。にしんは僕の好物の松葉、ネギは自宅で栽培している九条ネギです。どこにでもありそうで、あまりおいしそうに見えませんが(笑)実はかなりおいしくて貴重な一瞬です♪
Yesterday I had herring soba. The herring was my favorite Matsuba variety, and the green onions were Kujo onions that I grow at home. It may not look very appetizing, but it was actually quite delicious and a precious moment!

Live Information
出嶌達也ライブ情報配信希望の方へ
出嶌達也ライブ情報をご希望の方は、以下のフォームにご記入ください。 (ご面倒ですが、お名前はフルネームでお願いします)
作曲や研究活動に専念している期間はライブ活動を長期でお休みすることが多いです。大変恐れ入りますが、気長にお待ちいただければ幸いです。
- このメールからの配信が迷惑メール設定で届かない可能性がある場合は適宜設定を見直してください。
- ライブ情報を希望されない場合は、その旨ご返信いただければ、配信を停止いたします。













